覚悟の瞬間(トキ) 取材について

最終更新: 4月22日







今年の1月〜2月で、【覚悟の瞬間(トキ) 】というサービスの取材を受けてきました。


【覚悟の瞬間(トキ) 】とは、株式会社Enjinが運営するサービスとなり、

政治家・芸能人・スポーツ選手・会社経営者などの様々な方々にとっての

人生を選択するうえでの決断や覚悟の瞬間などを動画紹介しているサービスとなります。


ホームページを訪問するだけでは、その会社の理念や経営者のビジョンを伝えるには

どうしても限度があると以前より考えており、このサービスを通して弊社の考えなどを

紹介できればと存じます。


物流業界のみならず、今回のウイルス拡大が影響し、日本・海外ではとても大変な状況が続いています。しかし、物流業界は皆様にとってのライフライン(命綱)のサービスだと改めて感じました。オンライン化が進む社会においても、必ずオフラインのビジネスは重要となり、そこに需要が有る限り供給しなければならない事業者がいることも事実です。


大変な局面ではありますが、ホームページから新規のお問い合わせも増えており、大変感謝しております。今はみんなで一丸となって乗り切る時期です。


弊社では今後も< 荷主様 >< 協力会社様 >< 独立希望ドライバー様 >からのお問い合わせをお待ちしております。


 ◆お問い合わせ先

メールアドレス:info@sgtokyo.com

電話番号:050-5274-4176 (5/11まで)、03-5837-4585(通常時)

株式会社SG

  • Twitter
  • YouTube